人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃のオフィシャルは?
いつの間にか、涼しくなってきました!
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋。
ま、食欲は年がら年中ありますんで?!

と、この頃バドミントンクラブ オフィシャルにもにぎわいが。
昨日も3面コートフルに張って(*^_^*)
そして、以前にも増し上手な人の増えたこと!
いやぁ~。チーム組んで試合に出たら団体戦でも勝てるんじゃない?って。
秋になって、いろんな方から問合せや見物希望の書き込みやメールを頂くことも多くなってきました。
うれしいものです。

が、残念なことにお顔・お名前を覚える前に来ていただけなくなってしまうこともしばしば。
せっかくお知り合いになったので、ぜひぼちぼち息長く続けていきましょうね。
続けている間に、強くなってるかもしれませんよ?

かば太郎は、強くはなりませんでしたけどね…(^^ゞ
by mura5298 | 2009-10-18 08:29 | ほけん・たいいく
<< 大道ゲイ パピオットの炭焼きハンバーグ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298