人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチおっぱいバレー?
はてさて…
やっと、長引いた風邪も治りバレー・バドミントンと大忙しの春の夜長。
3週間ぶりのバレーじゃまったくもって足が動かず、トスも上がらない。
バドミントンはちょっと足が軽く動けたかな?
これも、若い新人さんが入ってくれたおかげかな?
これから、まったり空気の重いヤな季節になっちゃうけどダイエットのつもりでがんばろ。
自転車は…夜自転車おじさんが集まってしゃべる程度で、タイヤの空気も半減してるんだろな?
(すみません、昨夜は一人違う飲み物を飲んだせいでしゃべりすぎました…反省)

ふと気がつくと、先日購入したおっぱいバレーの本も半分読んだまま放置プレー。
これじゃ、はるかちゃん命!が名乗れなくなってまう。(名乗るつもりもないけど?)
どれもこれも中途半端だ。

しかも、今朝北区の豆腐屋さんの朝市に行ったらすでにお目当てのものはすべて売り切れ…
あ~なんて人生だぁ。
中途半端な人生なんて!

プチおっぱいバレー?_a0028973_18134716.jpg
キティーちゃんのTシャツを着たペットボトル!
プチおっぱいバレー?_a0028973_1814232.jpg

こんなモノもあるんだね。
せくしー!
G夫妻が静岡ホビーショーに行ったときのお土産だそうなのだがどこで売ってるんだ?
っちゅーか、しずおか土産になるのか??これ???
(とあるお好み焼き屋さんのブログには、くれた人の実名入りで写真が載っているのだが、優しいおいらはあえてイニシャル(*^_^*))
ちなみに、ペットボトルにくっついているのは「著作権の関係で写真が使えないため、綾瀬はるかちゃんを描いてみました」と著者は申しておりました。
にゃははは。

もう蛍飛んでるんだって。
知ってる?いま全国で蛍が1/10にまで激減しているんだって。
カワニナにそっくりな貝が海外から入ってきちゃったせいなんだって。
ただでさえ、減ってきているのに。

あ~、ステーキ食べてぇ~!

だれか、このガンダム買ってやってくり。
消防のじじぃが、静岡ホビーショーでくじをやったら特賞当たったんだって。
なんでおいらが出品しなきゃいかんのだ?!
by mura5298 | 2009-05-31 18:51 | かがいじゅぎょう
<< 日よけ 続 おっぱいバレー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298