人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・決勝進出!
昨日といい先回といい、すごい試合だったねぇ。アジアカップ
もう絶対ダメだと思って見ていた試合だったから驚きの連続だよ。
ほんとに後半終了1分前に同点ゴール!
ありえない・・・
しかも、前半終了間際には”微妙”な退場で10人に・・・。
延長戦前半3分の決勝ゴールは見事だったね。



それにしても、湿気嫌いのおいらには到底真似できないな。
当日あの時間で湿度70%なんでしょ!?
走るだけでばててしまうわ。
バドの練習の時に湿気&水の飲みすぎでばててしまった経験あるからなぁ。
120分間ゴクロウサマ。

ぜんぜん違う話だけど。
発電効率、太陽電池の倍…太陽熱発電に成功
これもすごいよね。ちょっと興味が。
太陽電池ではなく太陽熱。
代替フロンをタービンに当てて発電をするらしいのだが、発電効率が太陽電池より良いらしい。
しかも、量産すればかなりの値打ちに。
この頃家の近くに変わった形の風力発電装置もお目見えして、みんないろいろ関心あるんだろうなぁ。
こうゆー小さな発電装置が普及すれば、ダムも要らないのに・・・。
ダムが要らなきゃ中田島砂丘も元に戻るのに・・・
砂丘・・・小学校の遠足の時は海岸までものすごい距離あったのに、短くなったもんなぁ・・・
by mura5298 | 2004-08-04 07:23 | ほけん・たいいく
<< やばい・・・ いまさら・・・パワーアップ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298