人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調に成長ちゅー
いやぁ~、参りました。
↓ の作手村の翌日から、えらい頭痛・喉痛・鼻水・くしゃみ で死んでいました。
夜はちゃんと21時前には布団かぶって寝ましたyo
知恵熱なのか風邪なのか???
おかげで、今朝は頭痛もなくなりちょっとキーボードを触ってみる元気あり。

先日植えた苦瓜も、きゅうりも順調に根付いてくれてるみたいです。
順調に成長ちゅー_a0028973_727972.jpg
順調に成長ちゅー_a0028973_7272665.jpg

棚も作りました。
あとは収穫を待つのみ!

ほったらかしのイチゴも実を赤くしましたよ。
順調に成長ちゅー_a0028973_7282720.jpg

が、撮影直後に食されてしまったのはゆーまでもありません。
あま~~~い♪
by mura5298 | 2008-05-09 07:30 | りか
<< 冷やし中華 GW最終日 胸のすくような晴天です! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298