人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年 初浜名湖
ひさしぶりに日曜日に浜名湖周ってきましたぞ。
お正月に豊川稲荷に行って以来の長距離。
周るつもりは、なんにも無かったんだけどね。

朝起きて、ご飯を食べ終わったら携帯からアメイジングブレイスがひょろろろろ~♪
なにごと?(昨夜言われてたから、うっすらとは気づいてましたが…)
「ほりさんに断られたから、一緒に行こう♪」 by コーチ
げっ!来てしまった。
眠いのに…頭回ってないのに…
「いま、エスポットの坂だから30分で行く♪」
ヲイヲイ…
ま、雨も降ってないし風も無いからいいか。

パジャマジャージのままヤッケ着込んで、水筒・ミュージックプレーヤー・用意して、タイヤに空気入れて…る うちにコーチ到着。
8時過ぎに出発したら、後は周るだけです。
寝起きだから、おいていかれようが迷惑をかけようがマイペースであったまるまでは超のんびり。
「最初に言っときます。今日はマイペースで周りますからね!」
宣言どおりマイペースです。
飢餓のコンビニで…ちゃう。気賀のコンビニに寄る。
かっこいージャージを着た方たちが5・6人挨拶はするけど、近づけないオーラを…
やっぱり、チーム○ソノ○さん達でした。(そりゃ、パジャマジャージにヤッケ&毛糸の帽子じゃね)

すっかりあったまったんでそろそろ普通のペースに。
今日は、曇り。景色は良くないけど暑くも無く風も無いので走るにはちょうどいい天気でした。
というわけで、宣言どおり こっからもマイペース。
やっぱり、マイペースが疲れませんな。
下り坂は私にはうってつけ。なんせ、地球の重力がおいらの味方になってくれますんでね。
気持ちよく走れました。
上り坂も、風が無けりゃなんとか…地球は味方してくれませんが。

マイペースはいいです。
おいていかれようが、速く行っちゃおうが。
オトナですからね。迷子になることは無いから、これからもマイペースで走ろうっと。
みなさん、これからもおいらが見えなくても気にしないでくださいね。
きっと無事には家に戻りつきますので。

「宣言しときます。これからもマイペースで周りますからね(^.^)!」

久しぶりの距離だけど、あまり疲れずに周れたな。

しかし、年末のあのバテはなんだったんだろ?頭は回らない、足は動かない…
by mura5298 | 2008-03-31 13:12 | のりもの
<< ガソリン代下がったかな? 一難去ってまた一難… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298