人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっさしぶり!
昨日は、久しぶりの人にお会いしまし!
と言っても、1年ぶり2回目なんだけどね。
なんだか、とっても楽しい人たちで会うと癒されるわぁ~♪

とある所に行った帰りに近くを通るということで、突然電話させてもらったところ忙しい中迎に来ていただけると!
いやはや(^_^;)恐縮です。
こちらも突然だったのでたいしたお土産も持たずに”おっぱっぴー菓子”ひとつで気楽に寄らせてもらったら、かえって地元のお土産を頂いてしまいました。
毎回毎回ほんと恐縮です…。
ひっさしぶり!_a0028973_1051335.jpg
おいらたちがお気楽過ぎなんだろか?

で、浜松に帰ってから夕飯を食べるつもりでいたら「一緒に夕飯しません?」とお誘いいただいて食べてきちゃいました。
某サイトでちょっと噂になったラーメン屋さん!
お勧めの「イカ納豆」コリャ絶品です。
このイカ納豆には混ぜ方の流儀があるそうで、パパさんの「よしっ」の合図が出るまでひたすら混ぜなければいけないそうです。
美味しいものを頂くには、真剣です。妥協は許されません…φ(..)メモメモ
(写真を撮り損ねたのがイタイ…)
しかも、ご夫婦で頼まれたぞうすいもちょっとだけ分けていただいたけど、これもしょうがのか・ほ・り♪で美味美味。
身も心もホッカホカで家路に付きましたとさ。

ちなみに、このお椀 ご飯茶碗なのだろうか?ちょっと大きめだけど。

お世話になりました!また会おうね。

キティーちゃん丼、いまだバリバリ活躍してくれてますよ♪
by mura5298 | 2008-01-31 20:05 | かがいじゅぎょう
<< カラオケ あけましてが言えない… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298