人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの自転車
それにしても、今日は蒸した…
正確に言えば、蒸し暑かった。

ただ、蒸しているだけだと踏んだおいらは今日久しぶりに浜名湖へ。
息をするのもめんどくさくなるくらいの湿気。
でも、ここしばらくなんにも動いてなかったからね。
朝は雨が降っていたので、出発したのが10時過ぎ。
吹き抜ける風はそんなに暑さを感じないのだが、いかんせん湿気が重い。

しばらく自転車から遠ざかっていたから今日はリハビリ。
前アウターに入れておいたけど、まったくこぐ気無し。
寄り道はするわ、休憩は長いわ…ほりさん・コーチに言ったらそんなのサイクリングじゃないと言われんばかり。
でも、今日はリハビリと決め込んでいるのでまったく無理はしない!
風もあったしね。

だらだらだらだら周りましたとさ。
でも、帰ってきたら朝より2キロ半水分は蒸発していましたとさ。
若干お腹がへこんだ模様(^_^;)

帰って、水風呂入ってドライを1缶…。
くたばりました。
夕方まで、膝の横の筋肉が炎症していますとも。
で、夕方の天気予報で気温が29度あったそうな。

そりゃ、暑いはずだ。……(-。-) ボソッ

火照った筋肉に!

スポーツ後のクーリングダウンに!SPORTSBALM アフタースポーツCooling Muscle Relaxant
by mura5298 | 2007-09-17 19:08 | のりもの
<< エコバッグ いざ渥美! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298