人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとならしい浴衣
おとならしい浴衣_a0028973_943983.jpgおとならしい浴衣_a0028973_9433285.jpg
S町のK様のゆかたが出来上がってまいりました。
黒地に鮮やかな桜の花
(すみません、写真が下手で。桜の花はもっと白いはっきりした柄目です!)
先週末に納めさせていただくはずだったのに、本格的な台風が…
今週末にお届けにあがりますね。

着ていただくご本人、キャラクターはとてもかわいらしい新妻さんです。
でも、「かわいい」と言う言葉はご本人禁句のようです。
今回は「大人らしさ」を出しておつくり頂きました。

黄色の帯でも似合いそうなのですが、大人らしい色目をあわせて見ていただきますね。
by mura5298 | 2007-07-17 09:44 | おしごと
<< 2/222 風 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298