人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は七夕
明日は、七夕様
織姫と彦星様出逢えるのでしょうか?

で、現実的には今年初めての大きな花火大会。
・弁天島の花火大会。
  先日のカップルさんも行かれるみたいですしね。
・幼稚園のお祭り。
・遠い親戚のお葬式
・高校からの親友の棟上・建前。
夕方からお餅投げをするのだが、はたしてお天気はもってくれるのでしょうか?
2軒目の新築です。
こいつがまた本当にいいやつでね。
飲む・打つ・買うはもちろん一切しない。
そして、なにがあっても怒らない。
知り合って早 四半世紀。いまだかつて怒った顔を見たことが無い。
いつも目じりの垂れた いー顔をしているのです。
なにかあれば笑顔で「いいよ。任せた」 怒られても「はぁ、ごめんごめん」
でも、これだけ聞くと不甲斐ないやつにも聞こえるけど、本当にしっかりしたいー性格なのです。
一切不平不満も言わないのですよ。懐が深いとゆーか…
尊敬しちゃうな。
夫婦円満の秘訣はそれなんだろな。
(そうそう。彼がパンチさんに雰囲気が似ているのですわ。)

なんとか、明日21時まで雨降りませんように!



祝酒なら〔松竹梅の益々繁盛ボトル〕松竹梅の純金箔入り益々繁盛[4.5L]
by mura5298 | 2007-07-06 07:29 | かがいじゅぎょう
<< お久しでした 土曜日は七夕様ですね >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298