人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じっとがまんの子であった
おいら、カラオケは苦手です。

でも、今日バドの練習から帰るときに来週のおかず&卵を買いにジャスコに寄ったら「レミオロメン 粉雪」、家に帰ったらFMで「ドリカム 未来予想図」がかかってた…

無性に飲みに行きたくなってしまったぞ!
(猛練習の後だからね!(;一_一)…うそつくでねぇー o(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/)
でも、ガマン・ガマン。

来月はバドの暑気払い大会!それまでじっとガマンの子であった。
はじけるぞー!
料理は美味しいし、美味しいお酒もあるお店だからね。

レミオロメン 粉雪
レミオロメン 茜空
DREAMS COME TRUE 未来予想図
コブクロ 桜
コブクロ 蕾
by mura5298 | 2007-06-30 22:59 | かがいじゅぎょう
<< うそつき… ほたるのゆかた >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298