人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更衣室を盗撮!
某大手病院の更衣室で盗撮!
更衣室を盗撮!_a0028973_11113529.jpg




…まるで、まんま病人です。

そう、今日は健康診断に行ってまいりました。
本人いたって健康だと信じてやまないのですが、浜松市から「いいオトナなんだから健康診断くらい受けなさい!」とのおったしを受け…しょんない行ってきました。
みなさま異口同音に「バリュームはまずい」なんてゆーからビビッて行けませんでした。

問診なんて問診表に書いてあること読むだけ。診断なんて無言で聴診器を当て・無言で人の体をペタペタ触るだけ。
最大の壁のバリュームも思っていたほどまずくはない。
腹ペコだったからかえってあの重たい液体で空腹感がなくなり、意外と d( ̄◇ ̄)b グッ♪
(ただ、(* ̄◇)=3 ゲプッに至福の幸せを感じるおいらに(* ̄◇)=3 ゲプッを我慢させることには(;一_一)…)
あっとゆー間に終わってしまいました。
な~んだ、検診なんてたいしたこと無いじゃん。

問題は、この次に前触れも無く家に届くお手紙…
なんて書いてあるのやら…
異常なしと書いてあって欲しいものだが。

そうそう、発見も2・3
・うちの体重計は壊れてる。病院で量ってもらったら、家の体重計よりも2kgも少なかった。大台はクリアしてるんじゃん!なんかこのごろズボンが太く感じてたもんなぁ。
・血圧もじつはそんなに高くは無かった。いつも献血で計ってもらうと自分でも悩むほどなのだが、まぁ正常の範囲内?よかった。よかった。

タニタ 体脂肪計 脚点満点 LM-001
「タニタ 体脂肪計 脚点満点 LM-001」の詳細を見る

トラベル血圧計 UA-704
「トラベル血圧計 UA-704」の詳細を見る

おまけ
更衣室を盗撮!_a0028973_11355652.jpg

口は悪いが、かわいいおっかさです!(^.^)
某大手病院2階の受付をしてます。見かけたらからかってやってください。

by mura5298 | 2007-05-28 11:26 | ほけん・たいいく
<< 夏の草履 ハマナコスタ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298