人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「連休には間に合わないよね・・・」
昨日は朝から雨模様。
でも、洗濯・掃除し終わる頃にはなんとか雨も上がりました。
で、去年に引き続き以前から心待ちにしていたミソノイサイクルさんの試乗会に行ってきました。
もちろん、お目当てはGT系のFELT。
仲良しこよしのコーチはANCHOR
なにも買えない駄客なのに…

やってます、やってます!
ちょうどお客さんが少ない時間だったのか、案外すっきりしてました。
で、お店の前にあるわあるわ。憧れちゃうようなチャリンコがわんさと!
ちょっとお店の中を覗いてみて、コーチと雑談しているとお店のママさんがぎこちなく接客していただける。
(もちろんお初にお目にかかるのだからぎこちないわな)
う~ん…
ちょこっと話して「ちょうど試乗会していますので、乗ってってください」と勧めていただく。
きっかけのお言葉、ありがたい。

お店の前に移動して一通り見物。
やっぱいいなぁ。
FELTさんとANCHORさんが並べてあって見ているが、最初に話しかけてくれたANCHORの方とお話する。
去年のFELTの方とっても話しやすくて今年もそうかなと思ったんだけど…
ちょっとお話しづらくて…ずっとANCHORさんと。
お目当てがANCHORさんに変更。

っちゅーか、ほんとのお目当てはコーチのANCHOR。
コーチ、最初から最後まで目がハートマークになりっぱなしです。
RCS5 Sport ¥145,000 にはじまり、RNC7 Elite ¥300000・RFX8 Equipe ¥250000いろいろ乗り比べてましたね。
お目当ては見つかりましたか?
いや、見つかりましたね。
「連休には間に合わないよね・・・」_a0028973_19412999.jpg

ついでのおいらもちょこっと試乗↑
コンポの違いには唖然です…
ブレーキってこんなに利くものなんですね…
チェンジってこんなに楽に正確に入るもんなのですね…
フルカーボンってこんなに軽いものなんですね…
やっぱ105が…

結局、駄客のくせに2時間もお店に滞在させていただきました。
ほんとにありがとうございました。ご迷惑おかけしました。
あの後、ANCHORさんお昼食べれましたか?
帰る頃には、ママさんとも談笑できるほどになってました。(^.^)

で、おいらたちもお昼。久しぶりにラーメン屋さんに入ったなぁ。(幸楽園以外のね(;一_一))
帰り際に、コーチの「連休には間に合わないよね…」と意味深なお言葉を残しながらラーメン屋を後にしました。
なんなんだ、そのお言葉は!まじか!!??
by mura5298 | 2007-04-23 19:37 | のりもの
<< 夫に言われて傷ついた一言 方言 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298