人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Go! EAST
朝出発する頃は、ほぼ無風だった。
が、「明日は雨が振る」予報が出ていたので、東に向かえばベスト!
Let's Go! EAST
ならば、浜松・御前崎自転車道を東進してみっか?

家出て、連れのうちに寄るも寝ていて出てこん。
めざせ!街。
150号入り口には「御前崎40km」表示が。
往復80kmぐるっと浜名湖と同じか。
信じられないけどまぁ進む。
ひたすらまっすぐな道で天竜川・磐田まで。
天竜川の狭い、しかもものすごい通行量の橋(掛塚橋)で車道を走っていたらバスの運ちゃんに怒られた。

その後もひたすらまっすぐ進んでいったら、福田町あたりで「右折すれば自転車道」の看板見つけ入ってみたら、防風林の松林の中を進む整備された道だった。
季節柄落ち葉はすごいがちょっとづつ曲がりを入れた飽きない構成の道だった。
風も吹きづらいし、いい道だったよ。

昼前に福田の自動車学校跡地でジムカーナの練習をしてる「チーム シェラトン」さんを見つけずっと見学。
おもしろそうだよなぁ。
若い頃はよく見に来たもんなぁ。
昼になるし帰る。

防風林の中だから風はない。
…はずだった。でも

いつの間にか西風に。
微風でも疲れた体にゃこたえるね。
しかも、天竜川が見えてくる頃には防風林も無くなりこりゃこたえる。
もう、こーなりゃ惰性でペダルを回すしかない。
街に入り建物が多くなれば少しは楽なんだけどね。

腹減ったぁ。腹減ったぁ。腹減ったぁ。腹減ったぁ。腹減ったぁ。腹減ったぁ。……頭ん中それだけ。
途中でラーメンを食して帰りましたとさ。
とても、御前崎なんか行けましぇん(T_T)/~~~

Go! EAST_a0028973_22192521.jpg

片道32km・往復60kmくらいです。
疲れました。
おいらの弱点がよーくわかりました。
それは…
異常に腹が減る

腹が減ると、もうペダルが回せない。
しゃれになりません。
早め早めにお腹になにか入れないと。

ぐるっと浜名湖はおやつ満載で出場だ。
by mura5298 | 2007-03-04 23:10 | のりもの
<< (^.^) 大盛況 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298