人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3面も!
昨日のバドは大盛況でした。
久しぶりの3面使用。…何年ぶりだろう?
昨日はたくさんの欠席者もいる中3面で練習できるなんて!
おかげでいろんな人も入ってくれたことだし、団体戦にも出られる人数になってきました。
楽しみになってきたぞー。

上手い人たちが増えてうっしっしです。

教訓
練習前においしいカレーを食べるのはやめましょう。
食べ過ぎて集中できません…。
昨日は切れすぎです…謝ってばっかでした。

おいしいカレーの作り方
ついでに、
おいしいカツ丼の作り方

う~む…
今日のこの強風でいよいよ花粉症再来。
つらい季節が始まりそうです。
by mura5298 | 2007-02-11 15:32 | ほけん・たいいく
<< うったえてやる! 速報です >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298