人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たった!
あひゃひゃひゃ。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
すっかり風邪を引いて、ご迷惑をおかけしています。かば太郎です。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

てなわけで、お年玉つき年賀状。
去年から懸賞づいてるおいら。
50枚近い年賀状 調べてみました。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
当たりました!
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
3等 切手シート1枚……(-。-) ボソッ
しかも、書き損じた手持ちの年賀状から1枚だけ…
皆様からいただいた年賀状は、ものの見事に1枚も当たりませんでした。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

ついに運も使い果たしたようだな……(-。-) ボソッ
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ


とは言いつつも、年始早々ひとついーもんが送られてきたんですけどね。
でも、使い勝手がおいら向きではなかった為、即行でオークション→スキー旅費・リフト券に化けるのね。

by mura5298 | 2007-01-16 08:48 | かがいじゅぎょう
<< 生きてます ラリーポイント制 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298