人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らっきょ
らっきょ_a0028973_11848.jpgどうやら汗っかきにはちょい朗報?
頭、顔に汗をかきやすい人にはらっきょの成分が足りないらしい・・・
ほんとかどうは定かではないが、ネット回りをした結果おいら的にはそうでた・・・

ふんでもって、もうかれこれ2週間くらい朝昼晩1個か2個らっきょを食べてみてはいるのだが・・・
どうも、結果が出てないな。

基本的にはおいら人前に出て緊張するとハンパでないほど汗かいちゃうのだ。
冬でさえ緊張すると・・・
まずその緊張癖直さないといけないのかな?
でもこればっかは・・・

もうしばらくらっきょ食べて様子を見てみるか・・・
by mura5298 | 2004-06-21 07:37 | ほけん・たいいく
<< ん~ ブログ・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298