人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ガガガ…
お願い。自転車に関心ある人ちょっと読んでみて!


IDE to USB2 を安売りしていたので買ってきました…
Dドライブ認識されませんでした。

泣きそうです…(T_T)

家に帰ったら、ノートの液晶のバックライト切れました…
デスクトップのCRTつなげて、これ書いてます。

泣きそうです…(T_T)

SONYのいただき物にシフトするつもりです…
しょんない、HDD購入しました。

泣きそうです…(T_T)

しかも、風呂場のラジオまで電源が入らなくなりました…


泣きます…(ノ◇≦。) ビェーン!!
by mura5298 | 2006-12-19 22:06 | ぎじゅつ・かていか
<< 泣きたい時… ガガガ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298