人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だれかさんに負けないぞー
昨夜は動けないほど※残り物を食べ過ぎて徘徊もしなかったなぁ。
(※1週間ほど食べ続けているおでん。しかし、味噌煮込みなどして味は変わっている。変わっているからといって、酸っぱくなっているわけではない)
起きてみたら、朝から無風。
んでもって、雨予報だったのに雨も降ってない。

ん~…。だれかさんじゃないけど今日はチャリンコ日和?

朝7時…1周して帰ってくると11時前かぁ。

「ちょっと行ってくる」

おー。無風・無風。最高ジャン。
でも、この頃ぜんぜん乗ってないから体が重い。
いくらこいでも進まん。こりゃだめだ。

浜名湖には出たけど…雄踏から いつもは左に曲がって弁天方面に行くんだけど、今日は右に曲がって村櫛方面に行って距離を短くするか。
ガーデンパーク横を通って村櫛町内へ。
いつも通らないから新鮮と言えば新鮮なんだけど、なにぶん田舎だもんで景色が変わらん…
浜名湖花博駐車場跡しか目に入ってこない。
ヒマな道だなぁ。
昼はいいけど、街灯が無いし夜は真っ暗なんだろなぁ。

結局1時間8分で完走。まだ朝8時過ぎだよ。

普通の1日の始まりだ。ネクタイ締めてお出かけか。
でもなんかすっきり感が。

走行距離 28km 走行時間 1時間08分 MAX 51km/h Av 24.6km/h
最後の○東町の坂さへなければ…平均時速25kmだったのに…。

だれかさんに負けないぞー_a0028973_14255780.gifみじゅパパさんを見習って、ハンドルを上げてみましたが…結局購入当事に戻りました。
親指の股が痛いのは、ハンドルに体重がかかりすぎてたんですな。
どっかり腰掛けることで痛みは半減しました。
(いろんなサイトで、骨盤を垂直にするとか説明してるな。)


だれかさんに負けないぞー_a0028973_18504736.jpgみじゅパパさんちの「クローンはなちゃん」
じつは、仕立て屋さんちのワン公です。名前はなんだろ?
飼い主家族にさえなつかないのに、どーゆーわけかおいらにはよくなついておりますです。
by mura5298 | 2006-11-23 19:29 | のりもの
<< サラミ こんなことを… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298