人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Google Earth
すごいですねぇ。Google Earth
以前試してみたときには、インストールできなかったけど、今回インストールしてみたらできました。
だいぶマシンのパワー食うみたいだけどね。
Google Earth_a0028973_1022275.gif

これがまたすごい。
ひとつのプログラムで地球全体からおいらの住む番地まで全部探せるんだからねぇ。
しかも、写真で表示も可能。
Google Earth_a0028973_10253020.jpg

(おいらのところはアップにすると田舎過ぎて写真はボケボケだったけどね。)
建物が立体表示になったりカーナビのような感じだわ。
都会の写真は1台の車・一人一人の人が見て取れます。
こりゃ、すごすぎです。
しかもタダ。

ちょっと遊ぶにはインストールしてみるのもよいですよ。
PCのグラフィックスなどの表示が弱いとインストールできないですけどね。(T_T)
by mura5298 | 2006-11-15 10:29 | しゃかい
<< とある人妻から… 睡眠が… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298