人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunascape4はじめました。
「おでんはじめました」みたいな感じだけど…

Lunascape4はじめました。_a0028973_823552.jpgI・E7がタブブラウザになったようだけど、それ以前からがんばってタブブラウザを開発してくれている”Lunascape”がバージョン4になりました。
おいら、バージョン3以前から使っているのですがこれがまた具合がいい!
IEでは実現できていなかった拡大表示・マウスジェスチャーなどいろんな機能がてんこ盛。
しかも無料!!←ここ大事d(^-^)ネ!

マウスジェスチャーってね…
右クリックをしながらマウスを左にドラッグすると「戻る」、左にドラッグすると「進む」だとか、左・上とドラッグすると「拡大表示」などなどいろんな機能が割り当てられてるんです。
ものすごく楽ですよ。
いちいち、左上の戻るボタンまで移動する手間が省けるし。一度使ってしまうと手放せない。

そんなLunascapeに4がでたなんて。
いまのところ、まだ4は試してないけど「フィッシング対策などのセキュリティも強化しております。」との記述アリ。

ちょっと期待してます。
それと、おいらあんまり使っていないけどRSS機能も充実しているようですよ。
是非是非お使いあれ。

Lunascape4

※ルナスケープは以下のPC環境に対応しておりますので、ご確認ください。
◆Lunascape 動作環境について

【対応OS】・【CPU】・【メモリ】・【ハードディスク】・【ディスプレイ】・【その他】

・Microsoft Windows 98 Second Edition(日本語版)
・Microsoft Windows Me(日本語版)
・Microsoft Windows 2000(日本語版)
・Microsoft Windows XP Home Edition(日本語版)
・Microsoft Windows XP Professional Edition(日本語版)
・PentiumIII 800MHz以上
・256MB以上
・空き容量35MB以上(※)※上記は目安です。お気に入りや履歴の数、スキンの登録数が多くなるに従い、より多くの容量を必要とします。
・XGA(1024x768)以上の解像度
・Internet Explorer 5.5以上がインストールされている必要があります。

Lunascape4 のほかにも 古いPCでも使いやすい軽動作の Lunascape Light もあります。



by mura5298 | 2006-11-02 08:31 | ぎじゅつ・かていか
<< 生クリームなのに… (第4回 可愛い☆ぶさいく顔選... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298