人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年恋人とやりたいスポーツ!
恋人とやりたいスポーツ第3位!女の子の間では大人気の第2位!! をしてきました。
いゃっほ~い!ナウいぜ!



雄踏町大会 リーグ戦全○…
いやはや、疲れました…身も心も…ずたずたです…

我がオフィシャルからは男子2チーム・MIX1チーム
おいらと・鬼コーチは…ずたずたです…身も心も…
同じ3部に出た大王様と西ヤンもリーグ優勝のはずだったのに…いつの間にか、別チームが決勝トーナメントに出てるし…なぜ?
MIXの○せさんと○まもとさんは、いつもの元気が出ず…

いやぁー、いろんな時がありますよ。いい時もあれば、悪い時もある。
ま、12月の試合の時は緊張しないようにほのぼのとがんばりましょう!
今年恋人とやりたいスポーツ!_a0028973_1814269.jpg

ちなみに、3部 第5コート第1試合・第2試合連続で戦ったおいらチームは、朝9時開会式・10時前には全試合終了…やることなくなりました。1日の仕事終了です…
あとは、ひたすら練習、審判・応援・暇つぶしに明け暮れました。16時過ぎまで…
あーつかれた。
最後にやった身内の練習が一番楽しかったっす。
体重昨日より2kgも減ってました。(^。^)

それにしても、応援にきてくれた○○しまさん・黒ちゃん夫妻どうもありがとうございました!元気倍増しました!!
応援してくれる人がいるのといないのじゃ楽しさぜんぜんちゃいますから。

そうそう、そういえば今日ちょっとうれしいことがありました!
おいらよりずっと年下の女の子に、年下だと思われてました!(^。^)
へへへ。おいらも捨てたもんじゃなかったりして。


今年恋人とやりたいスポーツ!_a0028973_8392634.jpg10/30 追記
あさ・あさ・あかるいあさ!
昨夜は筋肉痛のためのた打ち回っていましたが、風呂上りの強制ストレッチのおかげで今朝はなんとか起き上がることができました。
でも、腰・肩・おしりに若干の筋肉痛が残っています…
(ほんの30分動いただけなのに?)
筋肉痛の証拠写真です。見てもわからんっちゅーの!じつはセクシーショットだったりして…(^。^)
by mura5298 | 2006-10-29 18:14 | ほけん・たいいく
<< (第4回 可愛い☆ぶさいく顔選... 静岡県が日本で一番のものを集め... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298