人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節はずれの納涼大会
季節はずれの納涼大会_a0028973_930942.jpg
ゆんべは納涼大会でしたぁ。
よく飲みましたぁ。

年に1度あるか・ないかのオフィシャルの飲み会。
とりあえず、今回は「○ろちゃんの結婚祝」の名を借りて決行しちゃいました。うふ♪

今回は街。ちょっと早めに着いちゃいました。
昼にうどん1杯しか食べてないから腹減った。
思考能力0です。イライラ・イライラ…
19:30開始です。
腹は減るわ、のどは渇くわ…
(この時間帯においらに話し掛けていただいた皆さん、シッツレイイタシマシタm(__)m)
10分ほど遅れてほぼ全員集合。
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパ~イ
季節はずれの納涼大会_a0028973_8453281.jpg

飲んでます・飲んでます。
お調子者のおいらは、なにしゃべったか良く覚えてませんが…なんかしゃべってました。
うどんよりそばですよねぇ。しかも、納豆は当然食す。
いやぁ~楽しかった。

ある一点を除いては…。
昨日17時過ぎに確認した時は時間延長はオッケーだって言ってたくせに、この場にきて「できません」だと!
しかも、最後に「食べ終わるまで待っててよ」って頼んでおいたのに、おいらがトイレに行ってる間に強制退去させられたらしく、ぞろぞろみんな部屋から出てきてしまってた。
まだ食べ物たくさんあったのに。
温厚なおいらもとても頭にきたぞ!

しょんないから、2次会はお隣のカラオケボックス。
みんなお話して楽しく団欒♪
…と思いきや
リクエストが入る入る。
へぇ~みんな歌うんだぁ。
ちょっとした新ハッケン
ってか、おいらだけか?カラオケ苦手は…
おとなしそうに見えていたあの方も、今日が初めてなあの方も!
歌はなかったのは、おいらと○んだいさんだけだったね。

あ~楽しかった。
いろいろ不手際はありましたがみなさん楽しんでいただけましたかね?
(メンバーの方へ オフィシャルのページの中に楽しく飲んでる写真あります。)

by mura5298 | 2006-09-10 09:06 | きゅうしょく
<< クリーン作戦 金山寺味噌 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298