人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様
久しぶりに徘徊してきた。
あと少しだもんなぁ。GTのリコシェさんで徘徊するのも…。お名残惜しい…
久しぶりに徘徊してきたら疲れたなぁ。
2週間ぶりくらいかな?
なんか、忙しかったり・徘徊途中で出会い頭にぶつかりそうになって萎えたり…

あ~と~いーくつ寝ると~納車で~すー。
ふふふん♪

とゆーわけで、納車準備をしてくれている販売店さんにご挨拶に行ったり、リコシェさんをMTB本来の姿に戻す準備をしたりして、リコシェさんがすっきりしました。お疲れ様!
(タイヤだけはいまだに細いまんまですけど…近いうちに太くしてあげよう。お買い物自転車になぁ~れー)
お疲れ様_a0028973_7263550.jpgで、ライトもサイコンもはずしてしまったので100均を物色してみたら案外使えそうなものが。
・時計 これはシンプルに100円腕時計。
・自転車ライト ハロゲンでハンドルへ付ける器具の付いたものもあったけど×。これは電池売り場にあったちっさなLEDライトです。これグッドです!100円で白色LEDライトですよ。掘り出し物ですよ。ハンドルに両面テープでくっつけちゃいました。10000時間点灯する代物らしいです!
・鍵 売ってますよ。
ってな訳でなかなか自転車ライフ謳歌できまっせ。100均
取り付けにはまだ工夫の余地ありです。


今までがんばってくれたからご褒美にXTRのブレーキワイヤーおごっちゃいます!
by mura5298 | 2006-08-29 23:35 | ほけん・たいいく
<< 0.5kg まさおくん >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298