人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさおくん
恐るべし、まさおくん 効果!
まさおくんと言っても、ワン公の”まさおくんとまつもとくん”のことではない。
まさおくんの自転車日記 のまさおくんでR。(←古っ)
まさおくんは、かの有名な”blog ranking”に参加していて常に上位にいる常連さん。
同じ地域に住んでいて、おいらが極々たまにポタリング中お見かけしてからブログを覗かせて頂いている自転車好きな方である。
そのまさおくんが、ブログ中でおいらのことを書いてくれたもんだからさぁー大変!
昨日のアクセス数が、過去最高!!郡を抜いて最高なのである。
":*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├♪ "
おとといは当選者発表のページからたくさんの人が着てくれたが、その比じゃないのよ。
blog rankingってすごいねぇ。

平日 平均
Page View : 60 Visit : 33

8/23 当選者発表
Page View : 106 Visit : 46

8/24 まさおくん効果
Page View : 329 Visit : 111

かといって、rankingに参加することはないけどねぇ。
のんびり、ボチボチがモットーっすから。
by mura5298 | 2006-08-25 07:28 | のりもの
<< お疲れ様 プラズマテレビ プレゼント! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298