人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校入りお好み焼き?
高校入りお好み焼き?_a0028973_7383042.gifこうこう入りお好み焼き って知ってるら?
ってか、全国メジャーだと思ってただにぃ(;_;
たくあん入りお好み焼きなんだわ。知らんけ?
小僧のころからお好み焼きにはたくあんが入ってるものだと思ってただに。
知らん人はやってみ!美味しいで。
みじん切りでも、千切りでもいいだよ。

あの食感・ほんのり甘いたくあんがうまぁ~なんだわ。

あんなに美味しいものが、浜松特有だったとは・・・
全国のみんなかわうそぅ~

そういえば、うちのIME調子よくないのよねぇ。
学習機能が効いてないとゆーか。
変換の優先順位が一定で、ユーザーの入力履歴とか残ってみたいなのよ・・・
たとえば”カオ”で変換かけると 顔・嘉雄・加尾・・・・・・
以前は 顔 以降 顔文字のよく使う順に出てきてくれたのに・・・
不便じゃ!

くしゃみ・ハナミズがとまりません (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
この時期花粉か?
by mura5298 | 2006-06-20 07:39 | きゅうしょく
<< 7/11が、この世の終わりなん... ディーゼルエンジンが優勝 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298