人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小型ポンプ操法
今日は早起きをしてまいりました。
4:30に目覚ましON。
5:00集合なのに気がつけば5:05・・・
小型ポンプ操法_a0028973_657168.jpg
6/18日曜日にガーデンパーク(花博跡地)で消防団の査閲大会がありまして、その訓練を見学に行ってまいりました。
1ヶ月以上も毎朝5時前に集合して1時間半 厳しい訓練をしているのです。
本当にご苦労様。

今回8方面隊は”手延べによる小型ポンプ操法”の部

ほんとうにきれいにすばやく水が出ました。えらい!
ここにきて3秒タイムが縮まったってよろこんでました。
やればできるんですよ。32分団!
団の中でもいろいろ悩みがあるようですけど後4日。
日曜日の本番 がんばってください!
草葉の陰からそっと応援しています。

それにしても、毎朝早くから仕事前に大変なことです。
おいらが、在団してるあいだじゃなくてよかった……(-。-) ボソッ

行く道すがら、貧血で倒れないようにコンビにおむすびを買ってみました。
シーチキンマヨネーズ。
何年ぶりだろ?
普通おむすびってのはご飯にも塩味がついてるからおいしいんだろ?
ご飯はなんにも味がしない・・・これは美味しいのか?



小型ポンプ操法_a0028973_721177.jpg
小型ポンプ操法_a0028973_7101466.jpg
さわらび

東京本染め
綿70%麻30%

お仕立て上がり価格
¥31000

小型ポンプ操法_a0028973_7123728.jpgKANSAI

綿100%

お仕立て上がり価格
¥21000
by mura5298 | 2006-06-14 07:15 | おしごと
<< エアロック 今日のお昼 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298