人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断大敵
油断大敵_a0028973_10301047.gif
あは。
おはようございます。
今朝は油断対敵なお話を1つ。

今朝はえらい早朝から集金の用事がございまして、近くだったので自転車で。
ま、昨夜のうちからそのつもりで準備しておりましたが、5時半に出発して6時前には集金完了。
で、出たついでとイッちゃーなんですが天気もいいのでぐるッと浜名湖を。
抜けるような青空、この頃の天気とはうって変わって、気分まで爽快。
ですので気分よく半分くらい周ったところで、水分補給を。
いつものことなのでさほど気にかけずボトルを取って走りながら口へ。
若干の上り坂だったのよねぇ。
ボトルを口に上を向いた瞬間!失速・・・

こけちゃいました・・・(マラソン 谷口選手風)

人間はまったくの無傷。
バーエンドに取り付けたミラーがボキッ。
油断大敵_a0028973_10295086.jpg


油断も隙もあったもんじゃねぇ。
気を抜くのは現金です!
普段使っているにもかかわらず気にしていなかったバックミラーの大切さが無くなってから気付きました。
レーンチェンジとかに使ってるんですね。

走行距離 60.23km 所要時間 2:55(集金含む) 最高速度 49km 平均速度 20.5km

あ、あと新しい道を見つけちゃいました。
ちょっと楽かも!

も1つハッケン。
ロード海苔の生態がわかりました。
4時・5時台から活動を始めるのですな。
いつも見ないはずだ。
みんな早くて、速ぇー。
by mura5298 | 2006-05-21 10:31 | ほけん・たいいく
<< ホルモンの会 収穫祭 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298