人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間 9日目 雨
よく降りますなぁ。

お腹ペコペコです。でもこの雨…
出かけるのめんどすぎです。

先日頂いたノートPC確実に動くことはわかったのですが…
不安定すぎて、いまのところ使い物になりません。
やたら、Safe modeになっちゃいます。
しかもSafe modeから脱出できなくなりました。(T_T)
しょんない、しばらくはお蔵入りです。
苦労して探し出したVGAとかいろいろ、ドライブも無いのにインストールしたのに。
ほんとめんどかった。
今使ってるノートより性能ずっといいのに、もったいない…
128MBのSODIMMメモリー 近くのリサイクル屋さんにも無かった。
売れ筋なのかしら?

ちょうどいま、レジさんから「PC あげるよ」メールとどきました。
晴れてゲットです!( *-)( 。-*) チュ

ただいま、バドミントン国別女子決勝 をテレビでやってます。
ニポンが出てないので…
しかし、上手すぎです。
なんで、あんなところに羽が落ちるんだ。……(-。-) ボソッ
ダブルスないのかい!
3試合先取しちゃうとダブルスの試合なくなっちゃうんだね。
残念。

とゆーわけで、6月の頭に鬼コーチと組んで試合に出ることになっちゃいました。
目指せ初勝利! いや、目指せ1セットでがんばってきます。
しかし、前の週末に自主防の歓送迎会が…
どっちが大切かとゆーと…
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

昨日の練習のとき”浜松人は閉鎖的だ”とゆー意見が出ました。
そーかなー?
by mura5298 | 2006-05-07 15:20 | ぎじゅつ・かていか
<< いつか王子様が 黄金週間 8日目 薄曇り >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298