人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝金
祝金メダル!
フィギュアスケートでメダル達成。
~うんぬんかんぬんと続きそうな気配だが、皆さんが書かれそうな時事ネタはこの辺にしておて。

えらい勢いでハナミズタロウになってます。
昨日お天気が良いので駐車場の無い青色申告会までケッタマシーンで行ってきました。
まぁ、のどかないーサイクリング日和な日ですわ。
帰り道はお昼過ぎ、1日の中で一番暖かい時間です。
おかげで帰り道は汗だく。
ダイエットになりました。
・・・と、ここまでは順調だったのですが、夕方になってやたらハナミズが。
ま、夜になれば症状も緩和すだろうと思いきや!

ひどくなりました。
5分に1回→2分に1回ティッシュのお世話に。
トイレットペーパー一晩に一ロール消費してしまったわ。
ゆえに、この世で2番目に好きなお習字を欠席(^_^;)

昨日までは症状もほとんど出ず「歳とともに治ってくるものなのかな?」と思っていたのはまったくの勘違いでした。
ちゅらい3ヶ月の始まりでした。

不思議なことに、そんな状態でも無性にポテチが食べたくなるものです。
ポテチ 豚生姜焼き味なる物を買ってみました。

やっぱ、のり塩が一番です。

支離滅裂な文章だな……(-。-) ボソッ


ダイアナ妃を追い詰めたパパラッチに賠償金”140円”の判決が出たそうです。
記入ミスかと思ったら・・・
今のマスコミ、ワイドショーの取材には「これでいいのか?」と考えさせられるものがあります。
だからワイドショー大ッ嫌いです。
by mura5298 | 2006-02-24 07:40 | しゃかい
<< 当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・ 遅い・・・遅すぎる……(-。-... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298