人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦る・・・。
う~ん・・・。
今週末までに間に合うのか?

この夏~秋にかけて、目方がどーゆーわけか増えてしまっていた。
で、日曜日に浜北グリーンアリーナでバドミントンの試合があるのだが・・・
一所懸命目方を減らす”努力”はしているのだが・・・

昨夜徘徊から帰って汗だくのまま体重計に乗ったら○0.5kg(^_^)ニンマリ
今朝朝食とってから体重計に乗ったら○2.0kg(T_T)
よよよ?
こんなに差があってもいいものなのか?
一晩寝ただけなのに?風呂入って寝ただけで間食もしてなかったのに??
風呂の水分吸っちゃったのか?

なんでだ??なんでなんだ???
めげずに減量・減量!

ちなみに、先週日曜日のNHKで放送された”女子ダブルス”の試合をビデオで撮ってイメージトレーニングは完璧です。
ただ、おいらの弱点はそのとおりに体が動かないところです。
見ている限り、彼女らは神業です。

とゆーわけで、日曜日暇な方はグリーンアリーナに応援に来てくだちゃい。
オフィシャルのヘタッピな♂のほうです。
by mura5298 | 2005-12-09 09:18 | ほけん・たいいく
<< クリスマス目前 ゲジゲジ眉毛 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298