人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレナ プロローグ
セレナちゃん。

いー娘です。
ボデーラインは超グラマー。おしとやかで懐も広い!




セレナ プロローグ_a0028973_8162542.jpg
いやぁ。いろいろありました。
ってなわけで、やっとお目にかかりました。
そもそも話の発端は・・・。
9/30抽選のセレナ サマードライブキャンペーンの当選メールが来たことから始まったのだよ。

10月初旬には来るはずだった当選ハガキが来にゃい。
10月は毎週末雨だった。
10月中旬に甲府ツーリングに行く予定はたっていた。
雨が降りそうだったらセレナ借りて行こう。
まだかな、まだかなぁ?((o(^-^)o))わくわく
・・・
・・


10月中旬すでに甲府ツーリングの日は過ぎてしまった。
もちろんご多分にもれず曇り/雨でした。
帰り道19時過ぎ富士山を越える頃は極寒の雨で前が見えずほんとに必死。
セレナで行きたかった・・……(-。-) ボソッ

帰って来て、11月の初めに事務局にTel。
「え?まだ届きませんか?だいぶ前にお送りしましたけど・・・」
え?送ってくれたの?見てないし・・・
「では、送りなおします」
待ってみよう。とりあえず当選したのは確実なようだ。
11月中旬が過ぎた・・・

来ん。

なんでだよ?
またTel。
(タダのくせに、クレーマーだと思われそう・・・。)
か 「あのぉ~・・・先日お電話したかば太郎ですけど・・・。まだ当選ハガキが来ませんが・・・」
セ 「え??覚えています。先日のかば太郎さんでしょ?」「その日のうちにお送りさせていただきましたけど???」
か 「え???」
セ 「わかりました。支店に直接予約とって下さい」
か 「わかりました。」
ガチャン。

数日後、概要をメールで送ってもらう。
「有効期限11/30まで。保険料は自己負担」
へ????
保険料は良いとしても、有効期限が今月末まで???
今日が21日だから・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
週末は・・・27日だけ。しかも配車済みで空きが無い・・・
でも、月末で期限切れ・・・そんなぁ・・・

なんの予定もないまま30日に予約・・・
なんのために借りるんだ?あんなでかい車。一人で乗って楽しいものか?みんなで乗ってなんぼのものじゃが・・・
ま、たまにゃいーか。
とゆーわけで、借りてきました!日産セレナ。


・・・と、今日はここまで。
ねむくなってきた。
乗った感想は後日!こうご期待 ・・・しないでね。
by mura5298 | 2005-11-30 23:59 | かがいじゅぎょう
<< セレナ インプレ! そろそろ・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298