人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコ裁判
とても興味深い裁判記録をハケーン。

【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」
ネコ裁判_a0028973_1359252.jpg
裁判官も呆れた・キレた、なんの言われも無い被告・・・。迷惑千万である。
(ただ被告一人の意見であるから、原告にも言い分はあるのだろうけれど・・・
文章を見る限り原告の独りよがりとゆーか、稚拙とゆーか・・・)
こんな相手に裁判されたらほんとに頭にくるべ。

でも、文章はとても解りやすくコミカルに書いてあるのでニコニコしながら読めるのですがね。
被告の心中は・・・

裁判で訴えられそうな覚えがある方!ぜひご一読を!!
(法曹界では有名らしいっすよ)
近く出版されそうですと。
by mura5298 | 2005-11-11 08:11 | どうとく
<< 今度こそ本年最後の・・・ カレー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298