人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい塩水
では、美味しい塩水の作り方をお教えしましょう。
濃くもなく・薄くもないちょうどいー塩梅の塩水です。

1 まずは、家事を全部済ませます。
2 パソコンの前にちょこんと座ります。
3 パソコンの電源を入れます。(電源の入っている場合は省略可)
4 心を落ち着けます
5 ブラウザを立ち上げ、ここをクリックします。 注1
6 3分間画面をじっと見ます。 注2
7 はい、出来上がり。

注1 ハンカチまたはティッシュを用意したほうがよろしいでしょう。しかし、美味しい塩水の量は減ってしまいます。
注2 お出かけ前、あるいは会社で調理するのはやめときましょう。不思議がられます。

どうです?美味しい塩水が出来上がったでしょ?
しかも、心もすっきり。



 
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
 ──┐ ∀  << )

たけしとかあちゃん


-----------------------------------------------------------------------------
↑見てまた美味しい塩水できたでしょ。

男って、みんなマザコンだよね。もちろんおいらも。
by mura5298 | 2005-09-28 07:14 | どうとく
<< 新米 新機種発表!! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298