人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調味料バトン
調味料バトンらしい 【koromo】


とゆーわけで、お答えしよう。
-----------------------------------------------------------------------------

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き → 葬儀の時のいただき物の醤油+キューピーマヨネーズハーフ
・納豆 → 葬儀の時のいただき物の醤油
・冷奴 → 葬儀の時のいただき物の醤油
・餃子 → 市販の餃子のたれ+ラー油 または、味ポン+ラー油
・カレーライス → カゴメ とんかつソース
・ナポリタン → あれば粉チーズ無ければケチャップ
・ピザ → ケチャップ+洋がらし
・生キャベツ → おっきければ塩をつける。千切りの場合マヨネーズまたはサウザンアイランドドレッシング
・トマト → 砂糖
・サラダ → カゴメ とんかつソース
・カキフライ → カゴメ とんかつソース
・メンチカツ → カゴメ とんかつソース
・コロッケ → カゴメ とんかつソース
・天ぷら → カゴメ とんかつソース
・とんかつ → カゴメ とんかつソース+洋がらし
・ご飯 → かけん!または、天かす+うな丼のたれ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

うーん・・・自分じゃ思いつかん。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

さかな各種+熱(刺身は好きなのだが、熱を加えると・・・)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

せっかくコロモさんのところで筆頭に上げていただいたものの、バトンをまわすのはご遠慮願います。
以後も、お答えはしますが回すことはご遠慮いただきますね。
っちゅーか、5人も友達無かったりして(T_T)

-----------------------------------------------------------------------------



昨夜の夢は強烈だったべ!

友人と2人で車に乗っていたら対向車線から1台のアメ車が!
もろに正面衝突。
おいらの軽自動車はまさに宙に舞ったね。
5m以上跳ね上げられて身を固めて見事に落下。
痛い体を持ち上げて周囲を探すも友人の姿は見えず、現場まで戻っても相手は逃走・・・
混乱した頭で考えてみても、ビールを飲んだ記憶が。
(この時点で寝ているおいらの頭も混乱している。
昨夜ほんとにハヤシ家で飲んだビールの記憶なのか、夢の中で飲んだ記憶なのかが・・・小心者のおいらは、寝ている心臓バクバク。)

ケーサツには説明できないし、おいらの新車(半年経過してるが)は全損。
次の車買う金がねぇー!!!!!

起きがけに見た、寂しい夢でした。(T_T)

追伸
昨夜から朝日新聞のHPがサーバーエラーになってしまっているのだが・・・
どうしたんだろ?
by mura5298 | 2005-09-10 07:34 | きゅうしょく
<< 秋・運動の秋。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298