人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  ・・・ _| ̄|○
パンパンだじぇ。

いやぁ~。どれくらいぶりだろ?駆け足したの。
今晩は久しぶりにジョギングをしようと思い立ち、意気込んでスタート。
とりあえず、スタート前にアキレス腱を伸ばしてぇー・・・
ささいな坂を下り・上り、家から500m・・・

_| ̄|○. もう走れましぇん・・・

久っっっっさしぶりなのでペースを考慮して、めちゃゆっくり走り始めたはずなのに足が・・・

う~ ウ・ン・ド・ウ・ブ・ソ・ク だぁ。

毎週バドミントンしているのに、毎晩(?)自転車恋でいるのに・・・
走るのができないなんて・・・
不毛だ・・・
っちゅーか、やばい。
いーのか?足。

年とったら車椅子生活だなこりゃ。

しばらくは、徘徊はウォーキングに変えようかな。
そして、目指すは8km走破!

ちなみに、その後往復で4kmくらいはウォーキングしてきました。

風呂に入って・・・あー腹減った。

こんなひとりごと、鬼コーチに見られたら・・・(゜口゜;)うっ・・・・・見られてる _| ̄|○
by mura5298 | 2005-09-07 23:30 | ほけん・たいいく
<< 調味料バトン アイアンホース 893 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298