人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御礼
事故3日目

去年暮れの事故でご迷惑をおかけした方に、遅ればせながら御礼を伝えることができました。
よかった。(´▽`) ホッ

なんの関係もないのにその方の目前でこけて(おいら的にはその方の携帯が突然見えたため転倒したのだけれど、その方にとっては突然目の前でこけられただけ・・・)、おいらを何キロも離れた自宅まで自転車ともども送り届けていただいたとても有難い方に。
本来ならすぐに御礼に伺うべきなのだが、事故当時の記憶がなくなっちゃったこと・当日お名前すら聞いておかない失礼なことをしてしまった為に半年以上もたってしまったのです。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

夜の団欒の時間に見ず知らずの人を家まで送っていただいたお父さん・お嬢さん本当にありがとうございました。
き・き・きれいなお嬢さんだったな。……(-。-) ボソッ
by mura5298 | 2005-08-25 07:29 | どうとく
<< 秋かね。 8/19の日 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298