人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはなに?
先日(といっても6月上旬の話)アクティー森に行って陶ゲイなるものをやってきました。
昨日できあがりました。

と言っても一筋縄ではできなかった代物・・・

レクチャーを聴き、いざスタート。
ドンとでっかい粘土をコネコネ。紐を作ってその紐状の粘土を重ね合わせ蚊取り線香皿にする・・・
こと1時間半。長い道のりだった。……(-。-) ボソッ

失敗した。
持ち上げると壊れてしまう・・・撤収


これはなに?_a0028973_0472972.jpg残り30分。粘土は元の1/4の量・・・急げ・急げ!
できあがった。特急作品。
これなんに使えるんだろう?
ま、オリジナルっちゅやーオリジナルだからいいか。

菓子皿・灰皿くらいにしかならんわな。




とゆーわけで、太っ腹企画。

かば太郎オリジナル○○皿 30000人目様にプレゼント!これはなに?_a0028973_0535885.jpg
(大きさはこんなもん、15cmくらい。色目は上の写真と下の写真の中間くらい。)
からし色のお皿になにを盛り付けてくれてもオッケー。
皿の底にかば太郎オリジナル絵が描かれた世界にたった一つしかない至極の逸品です。
ただし条件が一つ。もらった人は使用した写真を1枚は掲示板に貼り付けてくださいね。
(日の目を見ずにほかされるのもつらいので。)

欲しい人は自己申告してください。
いらなければ「いらない」と申告してください。

これはなに?_a0028973_7162259.jpg以前にはこんなん作りましたけど。
(花瓶そっくりのビールグラス。(容量はピッチャー並み)・・・だって、焼くと縮むって言われたんだもん。)

こんな時間だ、あ~眠ぃ・・・

追伸
7/31 17:34現在29998 あとふたり!^m^
by mura5298 | 2005-07-29 01:04 | どうとく
<< おっぱい 土用の丑 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298