人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージックバトンとやら・・・
巷では流行っているの?
aya様・ちみ様から回ってきたのだが・・・



お答えしよう。

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0バイト
PC・シリコンオーディオを使って音楽聴かないからなぁ。

(今聞いている曲)
”今”聞いているものでしょ?
みのもんたの朝ズバ
ちなみに、8:30以降はAMラジオ NHK第一

(最後に買ったCD)
なに買ったっけ?もっぱらレンタルCDばっかだからなぁ
ダイソーのバッハ曲集だったかな?ちなみに、100円。

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
杏里 サマーキャンドル
 憧れの先輩(♀)とふたりで海までドライブに行った時にかかっていたテープ(テープとゆーところが渋い・・・)
 その時にテープをもらって伸びるほど聴いたっけ。・・・もう20年近く前のことだけど・・・
 自分の結婚式で流したいなぁと思っている憧れの曲(相手に失礼かな?)
Z団 江ノ島
 青春の1ページ。稲村じぇ~ん♪
ラベル ボレロ
 ちっさいころに、おやじぃに聞かされた。それ以来好き
わらべ めだかの兄弟
 高校剣道部時代によく歌わされた。

そんなもんかなぁ
いじょうでし。

その他はこちらをご覧ください。

ちなみに、こーゆーの嫌いではないのだけれど、チェーンみたいだから以降回すのは遠慮させていただきますね。
by mura5298 | 2005-07-13 08:26 | おんがく
<< 白い液体 セミ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298