人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徘徊できなかった
ふと気がつけば、1週間・・・。
お久しぶりの登場です。
今週1週間で1000gも肥えてしまいました。
(楽しい諸事情により、徘徊ができなかった。)
ちなみに、おいらの重量はhmダイエットとやらのお役立ちフリーソフトによって監視されております。(;一_一)じぃー・・・

さて、とゆーわけでここに書けないような諸事情なので次のネタを待て!

以上!
かば太郎


っちゅーか、書くネタがない……(-。-) ボソッ

ちなみに、静岡県西部の夏まつりスケジュール

あっ、そうそう。
マイクロソフト、IEタブ化も可能なデスクトップ検索ソフト集の日本語版を公開
確かにタブの形式になるのに、リンク先がバックグランドのタブに表示されない。(新しいIE窓が開き従来どおりの表示)
なんか、違う気がする。タブの意味がないぞ。
即刻サクジョ!
by mura5298 | 2005-06-25 08:56 | ほけん・たいいく
<< 届きました ESCAPE R2 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298