人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MASK2
MASK2_a0028973_18331687.jpgラッキー♪
左の欄の”こんてんつ?”の下部に ”完全無料ブロードバンド放送「GyaO」” ってあるでしょ。
そのバナー貼るだけで映画の券をもらったのよ。
詳しくはこちら
まだ間に合いそうよ。

今度観てこよう。
でもほんとうは”交渉人 真下 正義”のほうがよかったなぁ……(-。-) ボソッ

5/13まで?
・・・うそっ!明日までじゃん!!

頂いたからには、一応GyaOの宣伝を・・・。
先月は 冬ソナ をノーカット版で最初から最後まで見てしまった。(今は上映終了)
今はバラエティーの カンニング恋愛中毒 がおもしろいかも。
よろしかったら見てみそ。



 
映画館行ってきましたわ。ちょー久しぶりに。

で・・・今日でおしまいじゃなかったんだってさ。来週もやってるんだって。なんだよ!<(`^´)>
耳寄り情報を仕入れてしまった。
そこの映画館は昔ながらの映画館できれいじゃないんだけど、とてものんびりムード。
作品ごとの入れ替えがないから1日中いても怒られないんだってさ。
いまどきのシネマコンプレックスは総入れ替えじゃん。のんびりしてるよねぇ。
で、駐車券を見せると1人¥1000で入れるんだって。(ふたりまで)
金曜日はメンズデーで¥1000だし。
¥1300の鑑賞券を出したら恐縮されちゃった。^m^
ザザのシネコンもレイトショー(20:00以降)は¥1200だって。
これから夜中に見に行こう。

MASK2は・・・そんなに、おもし・・・(;一_一)
by mura5298 | 2005-05-12 18:35 | かがいじゅぎょう
<< コングラッチュレーション 時代到来か! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298