人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイールは・・・
感動のドラマ

最初のうちはスペリオののどかな音を聴きながら微笑んで観てられるのに・・・。
微笑みの気孔師と呼んでくれ。

「この旅行が最初で最後の夫婦の旅行になりました」のせりふで一転。
あとはずっと涙・涙・・・
最後の30mの歩行なんて・・・
よかった。映画館なんて行かなくて・・・
こっぱずかしくて、席立てないじゃん。

でも、2時間とゆー枠に収めなくてはいけない為、いろんな事がだいぶ省かれていたのはちょっとザンネン。
NHKのドラマ版ビデオにならないかなぁ。
by mura5298 | 2005-04-19 08:43 | どうとく
<< 訃報 ロック岩崎様 今年初の浜名湖ポタリング >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298