人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徘徊再開
さて、生ぬるくなってきた昨今・・・。
久しぶりに今夜から徘徊を再開したいと思います。

今朝、青色申告の先生方のところへご指導を賜りに出向きました。
繁盛しているお医者様と同じで”待ち時間2時間・ご指導10分”
あ~ひまだ。
で、そんなこたぁーどーでもいい。
久しぶりに自転車で出かけてしまったのです。
要は会場に駐車場が無いのです。
暖かくなってきただけあって、漕ぐのも会長ぉ!
1月に入ってじきに強風・風邪っぴきになって以来さぼりぎみ。
おかげで3kgも肥えてしまったのですから・・・。
今日の朝は寒くなくて空も青空。自転車日和だったなぁ。
by mura5298 | 2005-02-23 19:10 | ほけん・たいいく
<< ウィルコム、PHS通話に定額制... 染之助・染太郎 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298