人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁日ですね
今日は11/18
そう!ボージョレ・ヌーボーの解禁日。
世間様は賑やかですねぇ。
バブルの頃に育ったおいらは、昔々の頃を思い出します。
(おっきなエビフライを食べに行ったなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜)

昼過ぎに年賀状を予約しておいた同級生の酒屋のところに年賀状をもらいに。
すっかり解禁日のことを忘れていたおいらに・・・



解禁日ですね_a0028973_1845039.jpg
買ってきました。
解禁日ですから。(-。-)y-゜゜゜

赤い液体を家で飲むのには寂しすぎる・・・
だから焼酎。
その昔、とある掲示板で話題になった”大魔王”
芋焼酎だそうです。
悪徳金融の取立人が「おいしいよ」と言ってました。

店主いわく
「そんなくさいもの飲んでずに、彼女のところに”ボジョレ解禁日だから!”って持ってけ!!そんなんだから・・・口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ 」
【壁】ρ(・・、)くすん

追伸
”大魔王”同級生の店には1ヶ月に3本くらいしか入荷しないそうです。
なかなか希少なものだそうです。
お正月に飲も。


おつまみに!さなえちゃんのピリ辛キャベツ
まいう~。
by mura5298 | 2004-11-18 18:49 | きゅうしょく
<< 坊主が・・・ さぶい・さぶい >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298