人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぶい・さぶい
いやぁ~ さぶいさぶい~ヘ(≧∇≦#)ノ
とゆーことで・・・
さぶい・さぶい_a0028973_834766.jpg
出してしまいました。おこた。
3年ぶりのおこた復活。昨日まではパソコンデスクとして生きてきたおこたくん。
今日からは暖房器具として生きていくのだよ。
ですが、コンセントは入れてません。質素倹約。
まだまだ、ホッカイドーに比べればぬくい・ぬくい。
ホッカイド-は吹雪いているとのこと。
たいへんねぇ。
ここら辺じゃ、昼間はまだまだコートはいらないし・・・。

でも、12/18にはすぐお隣の茶臼山スキー場がオープンとのこと。
うっひょー!1ヵ月後じゃん。
もうそんな時期なのね!!
(そんなところに、週末ポンポンでツーリングに行こうと考えていたおいら達ってアホかもしれない・・・)

そうそう。エキサイトブログ100,000万人突破で新機能がつくとゆー発表があったのだが・・・
なんか機能追加予定あるのかな?


年賀状の季節よねぇ。【エプソンOA】カラリオのインクや用紙がスペシャルプライス!
by mura5298 | 2004-11-17 08:09 | ぎじゅつ・かていか
<< 解禁日ですね 出品 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298