人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モテモテ かば太郎くん♪
昨日はお習字のお教室ぅ~。(^。^)
一生懸命お習字を書いていたら・・・お隣の”人妻”から人目をはばかるように紙包みをいただいた。
しかも「家に帰ってかたら開けてね♪ ウフッ 」とのこと!!!
うをぉっっっ!これはもしや!!!!!フ・リ・ン♪



モテモテ かば太郎くん♪_a0028973_23503670.jpg
なんじゃこりゃ!?なぜ閉園後2週間たってからのプレゼントなんだ?
浜名湖花博のミニハンケチ(缶バッチつき)・のたねバス ミニカー・アマゾンカムカム・・・。
(-_-; ウーン・・・愛の告白にしては悩む3点セットだ・・・
なにを意味しているのだろう・・・
推理してみよう・・・
アマゾンカムカムを飲んで精力をつけ、ハンケチでよだれを拭きながら のたねバスで遊ぶようなかわいい子を産みましょう!・・・か?

しかし、アマゾンカムカム・・・不思議な液体だ。
後日試飲してみるか・・・
(m(__)m すまぬ!人妻!!ネタの少ないおいらは、つい出来心で・・・ネタにしてしまった。おみやげありがと。日曜日晴れると・・・)


好きを仕事にする・・・アマゾンカムカムは、好きになれるのか?!
by mura5298 | 2004-10-29 00:03 | ぎじゅつ・かていか
<< 小千谷市情報 メルマガが届きました。 不可解なイラク人質 「自分探し... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298