人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風になると・・・
台風になると・・・_a0028973_12544450.gifみなさんは台風になると腹が減りませんか?
いや、おいらは低気圧が来ると腹が減る。
なぜか?を絵にしてみました。
1 台風が来る
2 気圧が下がる
3 体内の圧力は一定
4 気圧が下がると腹が大気に引っ張られる
5 胃も大きくなり空間が広がる
6 ゆえに、腹が減る。
したがって、昨日の深夜にお茶漬けを食べたくなったので夜中にこっそり食べた。
あながち間違ってはいないと思うのだが・・・
ポテチの袋を富士山のてっぺんに持って行くとパンパンになるでしょ!あれと同じよ。

反対に、雨から晴れになると高気圧になるから、腹が押されて汗・おしっこがよく出る。
これも間違っていないと思うのだが。
現に今日は汗かいたし・・・おしっこ出たし。
論文書いて提出したら、博士号もらえるかも!


秋の夜長、腹ばっかりすかせてないで好きなを勉強しよう!
そして、好きを仕事にする・・・なぁーんちゃって。(・・。)ゞ テヘ
by mura5298 | 2004-10-21 12:39 | ほけん・たいいく
<< トイレに入ったら・・・ なにななに?楽天にもアダルトが!? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298