人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストクリスマス
うっひゃー。矢田ちゃんふっかーつ

しかし、昭和生まれのおいらに言わせると・・・「どう見ても”私をスキーにつれてって”にしか見えない・・・」
族上がりのキャラクターに無理が・・・
でも見ちゃうんだな・・・^m^
矢田ちゃんばんざーい!



---------------------------------------------------------------------

今年の板は、ROSSIが流行なのだろうか?
このごろの板は、サイドカーブがきついねぇ。
でも軽いんだろうなぁ・・・おいらのは、もはや骨董品だから重い・重い。
(去年中古で買ったばっかなんだけど・・・)
新しい板欲しいなぁ・・・。
ラストクリスマス_a0028973_22232521.jpg
あと、織田さんMTB乗ってたね。
あれって、02’年コカコーラでプレゼントになっていたポルシェデザインじゃなかろうか?
あれって定価15万もするんだよ。

でも、ちょっと違う気がするな・・・

ちなみに、静岡ローカルで16時から 東京ラブストーリー やってる。
by mura5298 | 2004-10-11 21:38 | かがいじゅぎょう
<< ホールトマト 花博㊙裏道情報 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298