人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花博㊙裏道情報
今朝お客様のところに行った帰りにちょろっと探索してみました。

10時現在、東名高速浜松西インター出口渋滞3km・・・花博庄内駐車場から西インターまで5kmぐらい完全渋滞。
しかし、裏道はあるもんですなぁ。
想像はしていたけど、想像以上に快適な抜け道!!
本当はもっと早く検証してアップすればよいのだが、地元の方の迷惑にもなりかねないから、検証もぐっと我慢しておりました。
もうあと1日だからいいよね。

じつは( ̄σー ̄) ココダケノ話・・・
浜松西インターから流れに沿って舘山寺方面に。
テンジンヤごちそう広場の信号を右折直進、そして舘山寺街道を進む。
すじかい橋交差点を舘山寺方面に進み、1個目の信号(坂の上り口)を左に曲がる。
あとは、浜名湖を左に見ながら庄内駐車場の目の前・・・
細い曲がりくねった1本道だけど、渋滞0だよ。
渋滞道を普通に進めば、インターから駐車場までどれだけ時間がかかるだろう・・・
まず、2時間はかたいんじゃないかな?
でも、裏道を進めば駐車場までものの10分!

だけど、この説明じゃ地元の人しかわからないよね。
意味ないか・・・^m^

どう?明日花博最終日。参考になったかな?
by mura5298 | 2004-10-10 12:36 | かがいじゅぎょう
<< ラストクリスマス 健康? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298