世界の山ちゃん
a0028973_18545366.jpgおみやの世界の山ちゃん食べました!!!!!
チンしてほかほか♪
塩・こしょう・香辛料が利いていて美味!(^。^)
でも、やっぱし名古屋のお店でジョッキ片手にできたて食べたいなぁ。




[PR]
# by mura5298 | 2013-04-30 18:59 | きゅうしょく
ほしい!
こさぶったい057.gifな天気ですねぇ(;一_一)
なんだか、花粉症がひどいんだか風邪ひいたのかのっどが痛い日曜日の朝になっちゃいました。
ま、こんな日は寝てすごすに限りますな。

で、お目覚め1番テレビをつけてみたらがっちりマンデーで「黒船家電」特集。
かば太郎はご幼少の頃から”あの”掃除機の音が大っ嫌いだったんですよね。
日曜日ののんびりした朝を台無しにする、おかあちゃんの掃除機の音…イライラ022.gif
清々しい岸田智史の060.gifきみの朝をぶち壊しちゃいますよね。
a0028973_8295726.jpg
がっちりで見かけたのがエルゴスリーって掃除機!
音がほぼしないんですよね!
すごい!欲しい!
部屋の掃除はほうき1本で済ませているかば太郎には垂涎の1品!!
CMでは赤ちゃんがお昼寝している横で掃除機かけても赤ちゃんが起きない!
吸引力もすごいんだろうけど、”あの”音がしない掃除機っていいな。

…でも、定価77,524円のところ価格65,524円(消費税込:68,800円) って価格が007.gif



[PR]
# by mura5298 | 2013-04-21 08:30 | かがいじゅぎょう
渥美どんぶり街道
いよいよ春本番!029.gif
あったかくなってきたはずの土曜日に行ってきました。
もちろん、去年新入りのバイクで!!019.gif
いやぁ。冬の間はまったく触れもせずにいたバイク…バッテリー上がり・燃料ライン・乗り疲れいろいろ心配事ありながら。
しかも、素人が勝手に付けたシガライターソケットからのポータブルナビ…前日にはなぜか電源が入らず、もしや素人仕事がバッテリーショートを??なんて心配もプラスされちゃって025.gif

でもでも当日は見事にナビの電源も復活!!019.gif
058.gif058.gif058.gif
しかし、さぶい・・・
ま、アクシデントはつきものってことで008.gif
80km/h以上出ないポンポンの男4人のんびりツーリングです。
目的は天丼!!

10時半に大松屋食堂に着いたにもかかわらずすでに席は7割がた満席
渥美半島どんぶり街道に載っている名物天丼を!
…と思いましたが、4人とも同じじゃ芸がない。
おいらはカツ丼を008.gif

さすが名物!
a0028973_1014417.jpg

(金子さん 写真借りました!^_^;)


話題になるだけあって、大盛り!
写真はないっすけど、カツ丼はごくごく普通盛り。
カツ丼ももちろん美味
天丼は50才に手が届きそうな男3人、み~~~んな食べきれずにおいらのところにおこぼれが!
結局、おいらはカツ丼+てんぷら1人前くらい
なんか得した感じ!?003.gif
11時過ぎに退店する頃には駐車場にも入店待ちの人がうろうろ。
大人気なんですな。
早めに来たのは正解でした。

昼頃からはだんだんあったかくなってきて雲ひとつない最高の058.gifお天気!!!
絶景だったし!!!!
a0028973_10255495.jpg

a0028973_10261593.jpg


その後、伊良湖ビューホテルの静かなロビーで珈琲を贅沢にいただいて帰りましたとさ。

普通に走れば半日で行って来れる所、帰り着いたのが17時…(・_・;)
なんて、のんびりしたツーリングなのでしょう・・・
年とった証拠ですはね008.gif
[PR]
# by mura5298 | 2013-04-15 10:26 | のりもの
2012大晦日
a0028973_9122661.jpg


おいらにとって激動の1年が過ぎ去ります…
ま、悪いほうには転がらなかっただけよかったけどね。

いろんなことを吹っ切る年末、結局飲みに行く機会減るはずだったのに例年どおり(^^ゞ
さ、大晦日!張り切って年を越しましょう!

[PR]
# by mura5298 | 2012-12-31 09:19 | かがいじゅぎょう
さんた現る!
a0028973_12121657.jpg

昨日洗車してたら、キジトラトナカイに引かれたさんたさんが我が家に現れました(^o^)/
今年1年、本当にお世話になりました!

冬ですねぇ。
[PR]
# by mura5298 | 2012-12-10 12:12 | きゅうしょく



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧