<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
24
おいらのPCにも文明の利器DVDドライブが付いたとゆーことを記念して…
「24 TWENTYFOUR」シーズン1を狩りにレンタル日で親に行ってきました。
オイオイ…レンタルビデオ屋だろ。しかも狩っちゃうのかよ。なんちゅー変換だ。
そしたら!ビデオが無い。

ほぼ8割方DVDしかない。

いつのまにかDVDの時代になってしまっていたのね。
もう、しばらくレンタル屋行ってなかったらなぁ。

で、24
いいんじゃない?久しぶりにこぶしを握ってましたわ。
時間経過がリアルタイムってのもなかなか迫力!
(テレビドラマの為CMが入る部分もリアルタイムで進むんだってね)
まだ1巻 3話分しか見ていないけど早く次を借りてこyo。
a0028973_7145549.jpg
[PR]
by mura5298 | 2006-03-29 07:15 | かがいじゅぎょう
決定!2006年春・ブログおもしろ感動大賞!
NHKでおもしろい(?)番組を見てました。
これであなたもブログ通
NHKも変わったもんですな。

世にも微妙なグルメガイド

おもしろそうなブログです。
それにしても、一般人でもカウント稼ぐ人もいるんだなぁ
おいらんとこは、平均30から40カウント/日だけど。
おいらは十分満足だじぇ!

あっついコーヒー片手にポテチしてたら…
上あごの皮がぺろ~ん・・・。

あっちぃーーーーーーじゃねぇーか!


再放送をっと… BSハイビジョンじゃねぇーか!
見れない……(-。-) ボソッ

ムフフなマル秘画像公開
[PR]
by mura5298 | 2006-03-26 21:54 | ぎじゅつ・かていか
お肌が・・・
このごろ鼻の周辺「なぁ~んかお肌がガサガサしてるなぁ」と思ってたら、日曜日の日焼けのようでした。
お歳のせいかと思った。
よかった。C=(^◇^ ; ホッ!

今話題のファイル共有ソフト「ウィニー」(ウインナーみたいな名前だな……(-。-) ボソッ)
開発者が逮捕されるほどの”極悪ソフト”をなんで官公庁の皆々様が使っていたのだろう。
以前MXを使っていた時期もあるのだが、いつ捕まるのかひやひやしながらの使用だった。
それを、取り締まる側のはずの警察官・機密情報満載の防衛庁・自衛官の皆々様が使っていたとは・・・
いーのかよ!
(もちろん著作権に抵触しなければ、とてもよいソフトなんだろうけど。
だったらなんで開発者は逮捕されたんだ?)
[PR]
by mura5298 | 2006-03-23 07:13 | ほけん・たいいく
タロ・ジロ
そういえば、先週 日本版南極2号見ました。
おっと、南極物語だ。
やっぱだめ。(>_<)

しかし、はじめて見たのが中3。
あの頃より鳴けなくなってしまったのは・・・Σ^)/  かぁ~かぁ~
鈍感になっちゃったのか?人間がだめ人間になっちゃったのか・・・
[PR]
by mura5298 | 2006-03-22 21:11 | どうとく
新聞に…
昨日の完走証
a0028973_18174491.jpg


昨日のぐるっと浜名湖のことが、新聞に載ってました。
(おいらも2回くらいシャッター音聞いたのに…ボツかよ!)

昨日の暴風の中 走ったからか?今日の強風のせいなのか?
鼻水出っ放しです。花粉のにゃろめ!

そうそう。
浜名湖の詳細記事は次号(5月号?)の月刊「BiCYCLE CLUB」誌にて。


そんな中、14年間働いてくれていた冷蔵庫が今日ご臨終になっていました。
見た目まだ新しいのに…。
この冷蔵庫、おいらのかぁちゃんととおちゃんがおいらに「いつお嫁さんが来てもいいように」と、3人暮らしにはそぐわないおっきな冷蔵庫でした。
冷蔵庫の願いもかなわず、日の目も見ないままご臨終してしまいました。
あ。ちょうどお彼岸だ。かぁちゃんのお墓参りしてこよ。
[PR]
by mura5298 | 2006-03-20 18:24 | ほけん・たいいく
行って参っちゃいました
朝5時半起床して、行ってまいりました。
ぐるっと浜名湖ツーリズム!2006 チャリ・DE・浜名湖!!
いやぁー楽しかった。
なにが楽しいって、そりゃお客さん!チャリに乗ることですよ。
(それと、相方の人間観察  壁┃_・)ジィー)
83.75km 8時間 平均時速10km/hちょい。遅っ!

すごく長くなっちゃった。
[PR]
by mura5298 | 2006-03-19 20:22 | ほけん・たいいく
いよいよ明日ですな
うっひょー。
明日は楽しみなサイクリング。
サイックリング・サイックリング やっほーやほー♪
(Queen の Bicycle Race じゃないところがやぼったい…)
天気も晴れるぞ!!

More
[PR]
by mura5298 | 2006-03-18 08:53 | ほけん・たいいく
憧れのブランド cannondale
a0028973_22291150.gif自転車海苔の憧れのブランド cannondale
つ・つ・ついに手に入れたぞ。
へへへ…(^_-)

More
[PR]
by mura5298 | 2006-03-17 22:37 | ほけん・たいいく
もくや
本物のバドミントンのコーチayaiwaさんのばどみーにトラックバック

思い出した。……(-。-) ボソッ
庶民の味方「木村屋」に対抗できる店知ってっぞー。
我らの見方「もくや」なのだ。
入野町のジャスコそばにある、製麺所の横のうどん屋さんなんだけどこれがまた安っぽい味で飽きないんだな。
ゆーなれば、浜商の学食みたいなもんだわ。毎日食べても飽きない。
決して美味~いわけではないのだけどね。
うどん(小) ¥100
ごはん(小) ¥50
とんかつ ¥100
合計 ¥250
立派なとんかつ定食の出来上がりなのだ。
うどんの小と言っても小鉢なわけではない。立派な一人前なのだ。
写真を撮ってないのが悔やまれる…
お昼はサラリーマン・タクシーの運チャンなどわんさかおるぞ。
(ちなみに、三方原にも同じ店があるんだけどそこは うどん(小) ¥200 と全品 入野店の麺類+¥100なのだ。不思議だ。)

ってなわけで、バドミントントラックバックだと思われた方。申し訳なし!


やばいっす。検索してはいけない言葉を検索してしまったらこんなサイト見つけてしまった…
抜けられない…病み付きだ。
[PR]
by mura5298 | 2006-03-16 18:41 | きゅうしょく
春なのに
もう、3月だとゆーのに…
それも3月14日だとゆーのに。
明日は3月15日だとゆーのに。(^_-)
a0028973_12574425.jpg
温暖な浜松市で
12:30から10分ほど雪が舞いました。

[PR]
by mura5298 | 2006-03-14 13:00 | かがいじゅぎょう



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧